2023年5月30日火曜日

再スタート

 

 台湾に久しぶりに出かけるので、簡単すぎるSNSじゃなくてブログにでも残しておこうかな。と思い、以前使用していた仕様を調てみたら、、。

なんとビックリ!昔、私が載せたものが残ってる⁈

あらー、懐かしいのなんのって。( ノД`)シクシク…

始めたのが2008年、最後は2011年だから辞めてから12年も経ってる?

ウイスキーならそこそこ美味しくなる頃?

そーかー、あれから楽天とのお付き合いが大変でブログが面倒になって、それ以降も子供のj受験やら自分の再就職やらで忙しくなって、書くことも考えることも増えすぎて気持ちも離れてしまい、より簡単なFacebookに移ってしまったのでした。

さらにインスタグラムでチャチャっと備忘録程度に残してありますが、やっぱり昔のを読むとおもしろい。誰にとってではなくて、自分のものとして。だけだけど。

あまりにも古い、初期のものはもう画像は無くなっていたけど、当時の出来事を思い出すには文章だけでも十分に楽しい。

自分で言うのもなんだけど昔から私は、「毎日を楽しんで暮らしていこう」としていたんだな~という事が良ーくわかった。

それは今でも変わること無く継続している。

こんな場所を再発見して戻ってこれた嬉しさと、昔の自分に推されて再スタートしてみようと思う。

あの頃みたく、自由で気ままに行けるか、ちょっと不安だけど・・・。

という事でタイトルは今気が付いた私のテーマ「毎日をもっと楽しくするために」に。

とってもピッタリだと思う。さあ、再開!



0 件のコメント:

コメントを投稿