2011年4月27日水曜日

オープンしましたけど・・・

とりあえず、見れるようになりました?

http://www.rakuten.co.jp/bcbc/

これ、店舗のURLです。

そしてなんと、担当の高柳氏からまた担当が変わるらしい・・・。

なんかなー・・・。バイバーイ高柳さん。

「店舗の様子をこれからもみてますね。」と言っていたが、となりにカンペが見えるくらい嘘っぽかったなあ・・・。

ありえないでしょうね。だってすごい数担当してるはずだもの。

でまた新たな担当は、電話無しですけどこのまま休みに突入なんでしょうか。

はあ・・・。まあいいけどね。朝から広告屋さんから四件も掲載のお誘いのでんわがあってモチベーションが下がる話したくさん聞かされて、少し元気無くなっちゃってます。

だめだ、今とても疲れているのかな。矢印がお腹に向いてる。頭の中も整理つかないです。

さてさて、明日からどうしていきますかね・・・。

とりあえずお風呂入って考えてきます。

お店見たらいろいろアドバイスしてください。まってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿